孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

みんな自分の相場が分かっていない

みんな自分の相場が分かっていない 

http://www.j-cast.com/2011/12/30117585.html

世の中で未婚率が 上がってきている理由はこの一言に集約されるのだろう。

私は36歳、独身である。彼女もいない。
この記事によると、

「 35歳を過ぎてからの結婚は、男女ともに不可能」

とのこと。
そうか、不可能なんだ。。。

いや、不可能を可能にしてやる!
絶対結婚してやる!
絶対可愛い子と結婚してやる!

次回から自己紹介を含め具体的な婚活プランを練っていきたいと思います。