孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

自己紹介その1

それではここで著者の自己紹介をしていきたいと思います。
 

プロフィール

年齢:36歳 

性別:男性 独身(バツなし)

職業:一部上場企業勤務 営業職

年収:約850万円

貯金:約350万円

身長:173cm

体重:89kg / BMI 29.7(肥満)

学歴:国立大学商学部卒、社費で海外MBA卒(MBAランキングで20位くらい)

 

年収・学歴を考えれば結婚できそう、と思われる方もおられるかもしれません。しかし、昨年行った約10回の合コンでまったくモテませんでした。つまるところ、年収・学歴なんかは二の次で、見た目(肥満)が悪いと恋愛対象にならないということでしょう。年収クソです。MBAクソです。

 

ということで、喫緊の課題はダイエットということになります。これから数ヶ月、まだ少しモテていた学生時代の体重65kgを目指してダイエットを続けることが結婚へ必須条件となるでしょう。