孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

オキニ

すいません、1ヶ月にわたりブログの更新が滞っていました。

 

最近のあった出来事は、月に1、2回通っていたオナ◯ラのオキニが長期でお休みとなってしまいました。自分より、一回りも年下の美女に手◯キされる喜び。せっかくのささやかな楽しみだったのに。。

 

オナ◯ラが他の風俗より優れている点は、

・サービスがライトな為、若くて圧倒的に可愛いコが働いている。

・女子大生などが風俗への入り口として働いているケースも多い。

・手コ◯ということで、病気の心配はない。

 

価格体系はヘルスと大して変わりません。私の通っているお店は、キスなしで、乳首舐められと手◯キのみです。でも私は手コ◯が大好きなので、この業種にはまっています。何より、他の風俗に比べて、圧倒的に若くて可愛い。その可愛さといったら度肝を抜かれます。いや、婚活ブログでオ◯クラについて、こんなに熱く語っているのは私くらいのものでしょう笑

 

もう10回以上通ったオキニは、奨学金を早く返すために働いていた健気で可愛い子でした。普通に彼氏もいるようでして、多少罪悪感を持っているようで、そのうち辞めようか、とつぶやいていました。そして、今回長期でお休み。もしかすると、帰ってこないかもしれません。

 

心に大きな穴があきました。。。。

もうダイエットして婚活に打ち込むしかないです。

 

というか、こんなにオナ◯ラにはまっているようですと、結婚は夢の夢だったのでしょう。うん、どう考えたってそうだ。

 これをいい機会として、前向きに婚活に取り組むことを誓うのでした。

 

はぁ、結婚できるのだろう。深い闇の中、今日もダイエットに励みます。