孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

投資(2016年11月21日時点)

ご無沙汰しております。

 

すっかり更新が滞ってしまいました。

肥満からカラダの調子が悪く、本格的に痩せないといけないな、と考えている今日この頃。

 

とりあえず、毎月の引き落としで行われる積立投資は継続しております。

現在の成績は↓のとおりです。

f:id:konkatsugannbaruzomba:20161121002722p:plain

 

保有している日本株式・先進国株式が値上がりしたのでまあまあのプラスとなっております。トランプ大統領バンザイですね!

 

婚活どころか、健康不安が顕在化してきた今日このごろ。健康になるために、結婚するために本格的ダイエットを実施します!!

 

はぁ、結婚できるのだろう。深い闇の中、今日もダイエットに励みます。

 

【婚活はノッツェで!】

https://e-kekkon.jp/?site_id=1562&af_flg=1&ag_id=0"