孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

逃げ恥!!最高!! そう、おれの顎は彦麻呂さ!!

あけましておめでとうございます。

今年は週一くらいで更新していこうと考えております。

 

さて、年末年始と6連休でした。休み中、世間の皆様からだいぶ遅れましたが、ようやく見ました!

逃げるは恥だが役に立つ

ガッキーが可愛すぎて、全11回を2回も見てしまいました。

そして、結婚したくなりました。見ながら泣いていましたよ。。

今年は婚活を頑張ります!

 

さて、私は凝り性なところがあり、ドラマをみた後、

・原作漫画8巻を一気に読破

You Tubeの逃げ恥関連動画を手当たり次第視聴

・紅白も見る!(ガッキーの控えめダンスに痺れました。。)

星野源さんの「恋」を1人カラオケで何度も歌う

・部屋で恋ダンスを1人で踊る

 

そこで止まらず、さらに「星野源」さんに興味を持って、

著作「働く男」を購入、「いのちの車窓から」を購入予約

星野源オールナイトニッポンのラジオを聞く

と、星野源さんのファンになりました。

 

と、ここでYou Tube星野源さんの変態性に気づきました。

ケンコバと「乳首なめ手コキ」の気持ちよさについて語る。

www.youtube.com

・高橋しょう子さんのAVについて熱く語る。

www.youtube.com

なんというか、星野源さんが大好きになりました。共感しまくりです。これからも心から応援したいと思いました。

 

さて、話が横道に逸れました。話を婚活に戻します。

今年は

 ・ダイエット(痩せる!!)

 ・婚活活動

 ・恋人を作る

 ・結婚

というステップを着実に踏んでいきたいと考えております。

2016年を振り返ると、ステップ1が全くうまく行かず婚活が前進しませんでした。2017年はダイエットをしっかり行い、結果を出していきたいと思います。

 

実家に戻ってきた幸せそうな弟夫婦。

弟から浴びせられた一言は「兄貴、顎が彦麻呂っぽいよ!」でした。彦麻呂じゃ婚活うまくいくはずないですね。はい。そりゃそうだ。

はい、ダイエット成功させますよ。

 

はぁ、結婚できるのだろう。深い闇の中、今日もダイエットに励みます。

 

【婚活はノッツェで!】

https://e-kekkon.jp/?site_id=1562&af_flg=1&ag_id=0"