孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

投資(2017年1月9日時点)

ご無沙汰しております。

 

さて、投資は毎月の積立をコツコツ続けております。

2016年は途中まで大した成果が出ませんでしたが、トランプ相場に乗ってまずまずの評価益が出ております。

2017年も毎月定額をコツコツ積み立てて行きたいと思います。

さて、今年のNISA枠120万円を何に投資しようか悩んでいます。

個別銘柄で勝負に行くか、インデックスファンドに積立投資を行うか。

2016年を振り返ると、結局評価益をもたらしてくれているのは、個別銘柄への投資なんだよな~。。。悩ましい。

 

f:id:konkatsugannbaruzomba:20170109223612p:plain

 

2017年はやりたいことを我慢せず、できるだけ多くのことに挑戦していきたいと思っております。次回のブログでその辺りの目標について書いていきたいと思います。

 

はぁ、結婚できるのだろう。深い闇の中、今日もダイエットに励みます。

 

【婚活はノッツェで!】

https://e-kekkon.jp/?site_id=1562&af_flg=1&ag_id=0"