孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

投資(2017年3月5日時点)&オナ禁

ご無沙汰しております。

 

さて、投資は毎月の積立をコツコツ続けております。

個別株は伸び悩みましたが、投信全体が底上げされ評価益は前回投稿から伸びました。ダイエットは全くうまくいっておりませんが、投資は裏切らない。(今のところ前回の投稿と全く状況変わらず、コメントが一緒です笑)

f:id:konkatsugannbaruzomba:20170305234330p:plain

 

ついに評価益が51万円を超えました!!(過去最高!!)

毎日世間を騒がせているトランプ大統領!

世間がなんと言おうと、私はあなたが好きだ~!!

 

今回、冴えない投信を整理しました。日本債券と日本不動産はちょっと冴えない動きが続いたので売却。売却損は約4,000円。債券への投資は先進国債券のみでいいかな~と。不動産への投資も外国不動産で十分。

これからは、地道に積立投資を続けていきます。

私の予想では、数年以内に中国がクラッシュして大不況が訪れるとみています。

その前に、一旦ポジションを整理して、不況にベットする方針に切り替えます!

 

 

閑古休題。

 

↓のブログでオナ禁について目にしたのが1週間前の出来事です。

ameblo.jp

 

私はオナ猿であった。

AVが大好きで、ほぼ毎日といっていいくらいオナニーに励んでいた。

そんな毎日を20年以上過ごした後、気づいたのだ。

「私は精力を無駄遣いしている。」ということに。

 

そして、一大決心を固めた。

「もう自分で精子を出すのはやめだ!」

 

そして1週間が経過。

なんてことない、全然平気だ。↑のブログに書かれているような成果を実感できているかは分からないが、やらないならやらないでぜんぜん大丈夫なのだ。

 

もういい大人だ。適切に「欲」をコントロール出来なくてどうする。

まずは性欲。次は食欲だ。

 

この調子でダイエットを成功させるぞ!!

 

 

 

はぁ、結婚できるのだろう。深い闇の中、今日もダイエットに励みます。

 

【婚活はノッツェで!】

https://e-kekkon.jp/?site_id=1562&af_flg=1&ag_id=0"