孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

投資(2017年7月1日時点)

ご無沙汰しております。

 

すっかり、更新が滞っておりましたが生きております。

自動引き落としで淡々と投資は続けております。

 

f:id:konkatsugannbaruzomba:20170701155025p:plain

現状の評価益は約+46万円

うーん、まあまあですかね。

 

 

さて、ダイエットのほうですが、この2か月、ほぼ週3回ペースでジム通いを続けておりました。その結果、大学時代と同じウェイトでいろんなメニューができるようになりました。

 

そう、筋肉がついたのです。

 

が、体重は減りません泣。

おなかの肉が落ちません泣。

 

筋肉がつくと、基礎代謝が上がり痩せやすくなる。

これが世の中で言われていることですが、やはり有酸素運動の総量が多くならないと痩せないのではと疑っています。

 

 

そして、ダイエット成功のカギを握るのは食事。

大好きな炭水化物を控えないといけません。

 

さーて、どんどんどんどん痩せていく。のか??

 

 

 

はぁ、結婚できるのだろう。深い闇の中、今日もダイエットに励みます。

 

【婚活はノッツェで!】

https://e-kekkon.jp/?site_id=1562&af_flg=1&ag_id=0"