孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

投資(2017年7月23日時点)

ご無沙汰しております。

 

自動引き落としで淡々と投資は続けております。

 

f:id:konkatsugannbaruzomba:20170723130217p:plain

現状の評価益は約+53万円!

何気なく、過去最高益を更新したような。

もちろん、資産そのものが増加しているので、利益率からすると過去最高ではないのでしょうが、結果が出て励みになります。

なんだかんだで世界経済は順調そのもの。

日本経済は日銀によって買い支えられている感が強いですが、横ばいを続けています。

 

さて、ダイエットのほうですが、今月もほぼ週3回ペースでジム通いを続けておりました。その結果、大学時代と同じウェイトでいろんなメニューができるようになりました。

 

そう、筋肉がついたのです。

 

が、相変わらず体重は減りません泣。おなかの肉が全然落ちません泣。

 

 

そして、会社の健康診断の日が迫ってきています。

このままでは再検査確実。。

ラストスパート頑張ってみます。 

 

 

はぁ、結婚できるのだろう。深い闇の中、今日もダイエットに励みます。