孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

久々の合コン(合コンは行ってはいけません!!)

先週のGW、久々、というか今年はじめての合コンに行ってきました。

f:id:konkatsugannbaruzomba:20160512231149p:plain


私はいい歳して独身なのでそこそこ合コンに誘われます。
でも、2016年に入ってからは極力断っていました。
理由は単純明快で、コスパが悪い」からです。
2015年に10回以上合コンに行きましたが、可愛い子を見たのは一度だけ。
それなのに費用は男が多めに払う機会が多く、8千円~1万円/回。なんか、意味不明に幹事がカッコつけようとして、女性からお金を集めません泣


死ね!!

 

結婚したい人と合コンで出会おうなんて、非常~~~に効率が悪く感じられました。

今回は同じ人の誘いを5回位連続で断り続けて、断りづらかったのでいってみることにしました。

 

相手:医療系女性4名
容姿:容姿レベルB級1名、C級3名
(良い:A級、ちょいカワ~普通:B級、ブサイク:C級、人にあらず:D級)
年齢層:27~30歳(年収300万程度)

状況:相手幹事の幹事MAX。。。

場所:都内のリーズナブルな居酒屋
費用:男性が95%負担。僕の負担は8,000円。
収穫・学び:ゼロ

これなら、婚活パーティーに行ったほうがいいのでは?と感じてしまいました。本当に、本当に不毛な時間でした。お金をドブに捨てたんです。8千円は消えるは、3時間の時間は潰れるはで散々です。やっぱり合コンは行っては行けない、と再認識した今日このごろです。

 

【婚活はノッツェで!】

https://e-kekkon.jp/?site_id=1562&af_flg=1&ag_id=0"