孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

投資(2016年9月4日時点)

ご無沙汰しております。

 

すっかり更新が滞ってしまいました。

ダイエットしても痩せず、特段大きな変化はありません。

 

とりあえず、毎月の引き落としで行われる積立投資は継続しております。

現在の成績は↓のとおりです。

 

f:id:konkatsugannbaruzomba:20160904235320p:plain

 

保有している日本株式が値上がりしたので若干のプラスとなっております。すべて資源銘柄なので、原油価格が100ドルを超える頃(3~4年後先か?)にはもっと値上がりするはずです。このまま放置しておきます。

 

さて、↓のエントリーを書いたのにもかかわらず、先月合コンに行ってしまいました。

konkatsugannbaruzomba.hatenablog.com

相手:一部上場企業メーカー勤務総合職女性4名
容姿:容姿レベルC級4名
(良い:A級、ちょいカワ~普通:B級、ブサイク:C級、人にあらず:D級)
年齢層:28~38歳(年収700万~900万円程度)

状況:相手幹事の幹事MAX(ただし、幹事も可愛くない)

場所:都内のおしゃれなカフェ
費用:男性が70%負担。僕の負担は8,000円。
収穫・学び:ゼロ

前回の失敗を活かせませんでした。あれほど合コンには行かないと誓っておきながら、3ヶ月前の教訓を活かせませんでした。金は持ってても可愛くなきゃしょーがないのです。正直、欲情しなければ子供は生まれません!

 

合コンは行ってはいけない。

この簡単なルールは絶対に守ること!!

 

今後の課題は、堅実に積立投資を続けながら、ダイエットをしっかり行い、婚活パーティー&婚活サイトに登録です。これを忠実に実行するのが結婚への近道だと思います。

 

はぁ、結婚できるのだろう。深い闇の中、今日もダイエットに励みます。

 

【婚活はノッツェで!】

https://e-kekkon.jp/?site_id=1562&af_flg=1&ag_id=0"