孤独のMBA 「みんな自分の相場が分かっていない」 婚活ブログ

30代半ばの太った冴えないサラリーマン(今ここ)が、激しいダイエットの末、痩せてかわいい彼女を見つけ恋に落ち、幸せな結婚をする物語です。

逃げ恥は男の夢! 今年のやりたいことリスト!

今年も早2週間が過ぎました。

私は暇さえあれば、「逃げるは恥だが役に立つ」を見ています。

何回も、何回も。

なんでこんなに見ているかというと、「逃げ恥は独身男の夢であるから」との結論に達しました。

・高齢童貞で非モテの主人公が(=童貞であろうがなかろうが非モテ男子が支持)

・信じられない位可愛いヒロイン(ガッキー)から積極的なアプローチを受け

・スキンシップを重ねながら、ムズキュンの恋愛を進行させている。(とにかく羨ましい。時に泣いてしまう。)

これを独身男子の夢と言わずになんと言うのでしょうか?

 

私はこのドラマを見てとにかくハグがしたくなりました。人肌寂しい独身の30代中盤。あんなドラマを見たら、誰だってハグしたくなるでしょう。

 

あー

ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい、ハグしたい

 

 

はい、どうにもこうにもこの気持が抑えられず、行きつけのオナ◯ラで、最初と最後にお願いしてハグしてもらいました。はい、お金で解決です。深い闇ですね。

いや~お金を払ってのハグとは言えど、ハグはハグ。癒やされます。ハグっていいですね。

今年は将来の奥さんを見つけ、思う存分ハグしたいです。

 

さて、そろそろ2017年のやりたい事リストを設定したいと思います。

 ・ダイエット成功

 ・婚活サイトに入会

 ・彼女を作る!

 ・ゴルフのスコア100切り

 ・カラオケ教室に通う

 ・星野源オールナイトニッポンにメールを送り、源さんに投稿を読んでもらう。

 ・東京モーターショーに行く。

 ・彼女とプール!(彼女がいないと出来ませんね。。)

 ・JGC取得!(JALのステイタスのことです。修行します!)

 ・ストリップを見に行く!(灘ジュンさんを生でみたいです。)

 

とりあえず10個設定しました。なんの脈絡もない10個のやりたいことリストですが、とりあえずこんな感じで行きたいと思います。1つ1つの項目については順次触れていきます。

 

はぁ、結婚できるのだろう。深い闇の中、今日もダイエットに励みます。

 

【婚活はノッツェで!】

https://e-kekkon.jp/?site_id=1562&af_flg=1&ag_id=0"